仕事やめたアラサーヲンナ

旅好きアラサーの日常を発信

仕事辞めてカナダ留学へ。(5)

【ホノルルで約10時間トランジットの過ごし方②】
 

The Busを使い、アラモアナモールに無事到着しました。ということで、まずは腹ごしらえにポケ丼をゲットします。

訪れたのはこちらのお店↓

住所:1450 Ala Moana Blvd Suite 1081, Honolulu, HI 96814, United States

 

貧乏ドケチアラサー女は、ミディアムサイズを頼みたかったところ、3000円近くしてしまうことに気づき、スモールサイズにしました。それでも2300円ほどです。(円安が辛い、、、😂)

 

自分で具材を細かく選んで注文できるのが、面白かったです!私はマグロとサーモンのを選びました。

f:id:yossy-tan:20240811160555j:image

 

そして、その足でアラモアナビーチへ。

ビキニのセクシーお姉さんたちや、イケイケお兄ちゃんズを眺めながらポキ丼をいただきます。

 

スモールサイズにしましたが、量はちょうど良かったです。女性や子どもはこれでも充分かと思います。

 

その後は、ビーチでまたボケーっと過ごしたり、アラモアナモールでちょっぴりお土産を買ったりしていると、あっという間に時間が過ぎたので空港へ戻ります。